雑記

(Twitterに書くには長すぎる感想)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HiGH&LOW The Story of S.W.O.R.D. 感想

こんにちは。 宣言通り暇つぶしにハイローの感想を投げていこうかなと思います。 どんな人がハイローを見たかというのは↓の記事の前半部分を読んで頂けると幸いです。要約すると特撮好きの2.5も齧った根っからのオタク。 whatkyfelt.hatenadiary.com 正直ハ…

幽劇を観てきたよ ラスト!

こんにちは。幽劇東京公演が終わって、緊張の糸が解けたのか1時間半寝坊しました。 これでラストにしよう~と思いました。結局愚痴が90%くらいだった気がする。 キャスト感想まとめ ダイ役 橘ケンチさん 推しなのでビジュアルが最高という話しかして来なか…

幽劇を観てきたよ その5 思い出したこと

思い出した!よかったところを思い出した~!と思って連続投稿。 大したことじゃないんですけど。 キャラクターたちの名前の話。 幽霊たちの現世での忘れ物たちとの対になってる感がね、好きでした。下らない言葉遊びが好きなオタクです。 ダイとショウ 大と…

幽劇を観てきたよ その4 千秋楽に向けて

主観を取り除いたら感想じゃないと気が付きました。まあほぼ愚痴なんですけど。 前の記事で演出について、 「実体化中を表現する火がすぐ消えてしまって~」というような記載をしましたが、二階席から全体を鑑賞したところ背景に炎の映像が出てました。わた…

幽劇を観てきたよ その3 二回目以降編

相変わらず主観しかない感想 ●キャストについて 初日、二日目、四日目と観劇しましたが、三浦くん以外は声聞きやすくなってた気がする。 四日目は、花火大会に関するアドリブを入れてる人が多かったけど、たまに対応しきれてないアドリブがあったから、無茶…

幽劇を観てきたよ その2 初日編

ここからは主観しかないです。 初日(17日)の感想。 ●キャストについて 高橋くん:声が割れてる。普通に聞こえたときもあるので、たぶんわたしの耳との相性が悪い。 荒木さん:声が割れてる。炎上の件があったのでそこは仕上げて来いよと思った。 三浦く…

幽劇を観てきたよ その1

こんにちは。 幽劇を観劇してきたので、感想を書こうと思いブログを開設いたしました。 まずは簡単に、今回観劇に至るまでの経緯を書かせてください。 わたしはいわゆるニチアサが好きで、そこからミュージカルテニスの王子様(以下テニミュ)を観始め、そこ…